こんにちは。

 

アバヌで人気のアクセサリーブランド les rubans et la fleur (R&F)より刺繍がかわいいバッグが届きました。

 

 

Paris / Amour      3500yen+tax

 

コットンネルの柔らかな素材で、サブバッグとしても使いやすい大きさです。

 

よろしければ見にいらしてくださいね。

お問い合わせもお待ちしております。

 

 

 

こんにちは。

 

いよいよイベントまで10日をきりました。

アバヌからはベビー服のアウトレットやシューズのセール、フランス買い付けの食器など色々とお出しします。

宝探し気分で遊びいにいらして下さいね*

 

LIVELIFOOD  3   12月11日 (月)・12日(火) 11:00 - 17:00

下北沢 fog linen works 2F

 

  

 

 

La TENACE  イタリアの職人さんのハンドメイドブランド。

バレエシューズなど、セール価格でお出しします。

 

ALBUM DI FAMIGLIA (アルバム ディ ファミグリア) made in Italy 

イタリアメイドにこだわり上質な高級素材を使っているブランドのベビー服をアウトレットで販売します。

size70cm〜90cm     ALL 3000yen

 

赤ちゃんにも心地良い素材で、贈り物にも喜ばれますね。

 

 

France買い付けのお皿・グラス・カトラリーなども並びます。

小さなサイズがかわいい犬のモチーフ付きプレートやシルバーカトラリー、グラスもオススメです!

 

 

American vintage  スピマコットンカットソー 

アバヌでは定番のアイテムです。一度来たら病みつきの着心地の良さを是非お試しいただきたいです。

 

SUIS MOI・Bonne Maison  靴下 

こちらもアバヌでの人気アイテム。どちらもフランスメイドのブランドで、色使いがとても素敵です。

個人的に靴下はギフトにもらうと嬉しいアイテム*

 

 

他にもまだございますので、またお知らせ致します。

 

そして、イベント開催の12月11日(月)は参宮橋の店舗はお休みとなりますのでご注意くださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

こんにちは

今日から12月ですね。

駆け抜けるように12月が終わってしまわないように焦らず12月を楽しもうと思います。(笑)

 

久々の入荷です。

松本在住のcoquelicot blanc(コクリコ ブラン)の生リース、生スワッグが入荷しました。

箱を開けると、フワッと!とてもよい香りが広がり、しっとりとしたグリーンに癒されました。

生からドライへと楽しめ、クリスマスにはいい感じにドライになりそうですね。

 

少量の入荷になりますのでよろしくお願いします。

 

生リース4000yen+tax

 

生リボンスワッグ 2600yen+tax 

 

生スワッグ 2600yen+tax

 

外にはツリーを飾ってみました。

 

今年はリボン松ぼっくり♪

中にはチーコさんのもみの木にキラキラ✨

 

プレゼント探しに是非お待ちしてます。

 


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

recent posts

categories

archives

recent comments

  • suis moi リブタイツ入荷しました。
    havane
  • suis moi リブタイツ入荷しました。
    鈴木敬子
  • used スウェットとリネンデニムのご紹介。
    havane
  • used スウェットとリネンデニムのご紹介。
    とらとら
  • suis moi リブタイツ入荷しました。
    havane
  • suis moi リブタイツ入荷しました。
    赤阪みづほ
  • Used,Deadstock 入荷しました。
    藤岡 美和
  • GERMANY DEAD STOCK コンビネゾン再入荷しました
    藤岡 美和
  • <nuno exhibition 2016> 
    havane
  • <nuno exhibition 2016> 
    ヨネヤマ ナオミ

search