こんにちは。

 

今日もすっきりしないお天気ですね。

明日から暖かくなりそうなので、ようやく冬が終わるのでしょうか。

 

2月末から行っているフランス買い付けも無事終わったようで、明日の夜に帰国です!

どんなものを買い付けたのか、とても楽しみですね。

 

 

店頭には今から使える春夏の帽子が届きました。

紫外線対策にもぴったりなハットやコットンのベレー帽など、ご紹介いたします。

 

 

Ecua Andino   made in Ecuador    8500yen+tax

 

パームやしの繊維を使い、熟練した職人が仕上げる帽子は長く愛用できる衣装品です。

 

Whiteリボン

Blackリボン

 

La Beret Francais  made in France   コットンベレー帽 

ブラック・ネイビー・エクリュ 3500yen+tax  

 

2012年にベレー帽の発祥の地フランス南西部のLaasに小さな工房を構え、スタートしたブランド。 
フランス生産にこだわり 伝統のクラフトマンシップと情熱を持って生産されたベレーは 世界中で高い評価を受けています。

 

ブラック

ネイビー

エクリュ

 

Cap Marine  made in France    ネイビー 5500yen+tax

 

フランス、ブルターニュ地方にある小さな町の帽子メーカーで、職人たちが一つ一つ丁寧に作り上げている帽子です。

しっかりとしたコットン生地で、以前入荷したタイプとはまた違った雰囲気です。

 

よろしければ店頭でお試しくださいね。

お問い合わせもお待ちしております。

 

 

今日のランチは、ふなちゃんがデリボックスを持って来てくれました!

嬉しい!

 

 

 

ボックスにみっちり詰まったサラダたち。

色鮮やかで、本当に美味しくてたまりません。

ごちそうさまでした!

 

来月には久しぶりにふなちゃんのレストラン in アバヌ を企画しておりますので、また詳細は近々お知らせ致します。

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

categories

archives

recent comments

search