こんにちは

 

再入荷のお知らせです。

人気ですぐに完売しておりましたドイツ軍デッドストックのコンビネゾンが再入荷いたしました。

リメイクされてるので着やすくどちらのタイプも良くて迷ってしまいます。

 

IMG_2753.jpg

GERMANY DEAD STOCK SHORT COMBINAISON 6800yen+tax

IMG_2756.jpg

中ヒモがウエストのあたりにあり調節ができます。

エスパドリーユなどと合わせるといいですね

IMG_2752.jpg

GERMANY DEAD STOCK LONG COMBINAISON 6800yen+tax

IMG_2757.jpg

中ヒモがウエストのあたりにあり調節ができます。

こちらはオールシーズン使えそうですね。

 

是非ご試着にいらしてください。

 

 

そして昨日こちらの什器をお隣さんに譲っていただけるということで、4人で家具を搬入!!

サイズをはかったものの、かなりの大きさで、業者レベルの棚をゴロゴロと荷台でみんなで運び、一人腰をやられてしまったものもおりましたが、なんとか天井ギリギリ、エレベーターギリギリ、何でもギリギリすぎて、笑っちゃうくらいスムーズで搬入できました

松島くん、あやのちゃんありがとう!!

 

そしてアバヌに到着!!

すぐにディスプレーしたくなり、これは素敵!!と盛り上がり!!

 

これから楽しみが増えました

 

 

IMG_2749.jpg

 

大切に使わせて頂きます。MERCI  !!

 

 

 

 

 

コメント
ドイツ軍のコンビネゾンのロングのものがもしあれば通販させてもらいたいんですが、また品物はありますか?
  • 藤岡 美和
  • 2016/07/06 6:46 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

recent posts

categories

archives

recent comments

search