こんにちは。
どんより曇り空で寒い1日になりそうですね。

Paris日記、前回の続きです。

2月12日 この日も朝5時にはすっかり目が覚めて、1日のスケジュールを確認。
朝7時でまだ真っ暗ですが、朝ご飯を買いに近所のパン屋さんへ。
IMG_4117-1.jpg
パンオショコラ、クロワッサンなどどれも本当に美味しくて、アパートメント滞在中はこのパン屋さんに通いました。
がんばってフランス語で注文してみたり、、

帰り道、アパートメントの前の通りにマルシェが出ていました。
IMG_1215.jpg
まだ準備中。

そして、この日はAmerican vintageの春夏コレクションのピックアップからスタート。
出発直前にアポの時間が変更になったりと、やや不安がある中朝9時半から買い付けです。
アパートメントから近かったので、迷うことなく無事到着。
IMG_9764.jpg
立派なエントランス。コードナンバーを押して重たい扉を開いたら、男性スタッフが笑顔で出迎えてくれました。
しかも朝早い私たちのためにクロワッサンを買いに行ってくれました。。優しい。。

IMG_5970.jpg
広々としたアトリエ。この隣にもう1室メンズコーナーがあります。

IMG_6540.jpg

IMG_5387.jpg
真剣にピックアップ。とにかくすごい型数なので見るのも大変。
IMG_3037.jpg
担当のPerrine。 今季のオススメアイテムやコーディネート提案などしてくれて、長い時間お世話になりました!
こちらは今季の春夏なので、3月あたりから入荷されると思います。
どうぞお楽しみに。

3時間頭をフル回転させた後は、楽しみなランチ。
2区に移動してLe pas sageへ。
IMG_6086.jpg
ここにはかわいい生地屋さんもあり、友達が買い物していました。

IMG_5408.jpg
ランチのピーク時を過ぎていたので店内はゆったり。
広々としたテーブル席で一息つけました。
IMG_4913.jpg
何種類かあるメニューの中からそれぞれセレクト。
私とKちゃんは魚、Fちゃんはうさぎのお肉を。
うさぎの下にはにんじんを彩ったマッシュポテト。かわいいと複雑な思いが交差しながらも一口お肉をもらったら美味しかったです。

この日は予定が詰め詰めなので、ここぞとばかりに食後のコーヒーも。
写真はないのですが、こちらのお手洗いの壁紙が黒ネコ柄で、かわいかったのです。

続く→→










 
コメント
パリ日記、楽しませて頂いています。
そして、入荷も楽しみにしています!
  • Kuriyama
  • 2016/02/24 4:57 PM
kuriyamaさん

ありがとうございます*
paris日記、まだまだ続く予定なのでぜひ読んで下さいね*
  • havane
  • 2016/02/25 3:40 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

recent posts

categories

archives

recent comments

search