こんにちは。

 

本日はPOP UP SHOPのお知らせです。

 

6月23日(土曜日)から6月29日(金曜日)まで、アバヌに素敵なVintage shop がやってきます。

 

 

(*写真はイメージです)

 

今回2回目となるPatinas vintage closet のPOP UP SHOP。

アメリカから全て直接買い付けをしています。

 

今回はアバヌのお洋服にミックスできるものをチョイスしていただいております。

アクセサリーを中心に小物やヴィンテージの洋服たちが並びますので、ぜひこの機会に遊びにいらして下さいね。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

こんにちは。

 

梅雨寒な本日、寒くて上着が手放せません、、、 何だか温かいものが食べたくなります。

体調管理には気をつけたいですね。

 

 

 

本日はリーバイスのカラーパンツのご紹介です。

 

 

  DEAD STOCK  LEVI'S  ビッグ E      11000yen+tax

 

 

ビッグEとは、1936年から採用した一種の織ネームです。

右ヒップポケットの脇にある「レッドタブ」には、「LEVIS」の文字が表示されていたが、ロゴの変更により、1971年からそのレッドタブに、「Levis」という小文字が採用されるようになりました。
この変更前の期間中に製造されたものの表記のことを「ビッグE(big E)」と呼び、一方、変更後の「Levis」の表記を「スモールE」と呼ぶようになりました。

 

 

フランスで買い付けたカラーパンツ、発色の良いボトムは夏場のシンプルになりがちなコーディネートに変化をつけてくれる1本です。

 

 

 

Yellow   W33      

 

 

Orange   W31, 32

 

 

メンズ、レディース共におすすめです。

メール、お電話でお問い合わせ下さいませ。

 

 

 


 

 

 

 

こんにちは。

 

ついに昨日、W杯が開幕しましたね ⚽

こう思うと4年があっという間に感じられます。

 

日本がどこまで勝ち進めるか楽しみつつ(ルールはイマイチ分かりません、、)代表チームに同級生がいるので応援したいと思います!

 

そして梅雨本番の空模様。

なんとなく気分も落ち込み気味になりますが、そんな雨のお出かけが楽しくなるような傘が今年も届いております。

 

 

 

 

 

<Guy de jean   made in france > 

1920年、クリスティアン・ディ・ジェンと、 ギィ・ド・ジャンによってうまれたフランスの伝統的ブランド。

現在はロアーヌ湖畔の小さな町Donzy(ドンジー)に工房をかまえています。 

デザインの段階から全て彼らファミリーが手がけており、木の温もりが感じられる木製ハンドルが優しい雰囲気を出しています。

 

 

CHAT (ねこ)×アイボリー  LAPIN(うさぎ)×レッド

 

OWL(フクロウ)×ブラック  CHIEN(犬)×ブラウン  15000yen+tax

 

 

大きさもあり、しっかりとした作りです。

晴雨兼用なので、日傘としてもお使いいただけます。

 

この時期は常にバッグに忍び込ませておきたいですね。

持ち歩くのも苦にならないかわいさ。

 

 

メール、お電話でお問い合わせ下さいませ。

 


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

recent posts

categories

archives

recent comments

search