こんにちは。

 

今日から7月。

何だか6月がすごく早かった気がします、、

こんな感じであっという間に年末を迎えそうです、、

 

 

さて、本日はUSEDのパンツが店頭に並びましたのでご紹介します。

 


IMG_4806.jpg


IMG_4716.jpg

 

IMG_4807.jpg

 

IMG_4718-1.jpg

 

 5200yen+tax

 

きれいなカラーのものや定番のシロ、ベージュ系もございます。

IMG_4798.jpg

真っ赤がすてきなこちらはリネン素材。くるぶしが見える丈も良いです。

 

IMG_4799.jpg

ゆったりシルエットで光沢のあるモーヴカラーのパンツ。履きやすくてフレンチなカラーがかわいい。

 

IMG_4800.jpg

IMG_4801.jpg

IMG_4788.jpg

france vintage linen   マリントップス 10800yen+tax

リネン素材でのこのトップスはあまりないので、特別感のある1枚です。

 

 

メール、お電話でお問い合わせください。

 

 

 

 

紫陽花.

こんにちは。

今日もすっきりしない梅雨空ですが、雨が上がって明るくなってきました。

 

今日はとてもゆっくり時間が流れています。

買い付けしたusedが届きましたが、これから店頭出しの準備をしますのでもうしばらくお待ち下さいませ。

きれいなカラーのパンツやスカート、Tシャツなどなど、、

準備が出来次第またお知らせ致します。

 

今朝はお花の入れ替えをして、窓辺が明るくなりました。

 

IMG_4545.jpg

IMG_4548-1.jpg

IMG_4549.jpg

 

たくさん持っているように見えますが、これで1枝!

ボリュームたっぷりです。

 

 

先日、お花好きがこうじて初めてお花のワークショップに参加してきました。

大好きなお店 MAG BY LOUISE にて、テーマは<ベーシック ブーケ>でした。

 

IMG_4175.jpg

 

 

ブーケを作るのは初めてで、ひとつのブーケを作っていく工程は簡単なようで難しく、改めてお花の楽しさを実感しました。

みんな同じ花材ですが、出来上がりはもちろん様々。

 

IMG_4233.jpg

 

店主の河村さんにアドバイスをもらいながら完成したブーケ。

本当に楽しくてもっと色々やってみたくなりました。

 

ルイーズさんは、土曜日は夜ごはん、日曜日は朝ごはんが食べられるお花屋さんです。

(ごはん、とっても美味しい!)

平日の営業日はコーヒーなど色々なドリンクが飲めたりして、居心地最高なのです。

 

ちなみに、昨日のお休みにもふらりとお花を買いに行きました。

お花だけ買って帰るつもりが、気がつくと2時間。

美味しいアイスラテ片手におしゃべりが止まりませんでした 笑

 

ぜひ、行ってみて下さいね。

 

 

以上、今日はお花のブログでした。

 

IMG_4489-2.jpg

 

 

 

こんにちは。

気持ちの良いお天気の中、昨日からnuno 受注会スタートしております。

 

昨日の初日は平日にも関わらず沢山の方にお越し頂き、本当にありがとうございました。

 

全てハンドメイド、刺繍も全て手作業で作っています。

今回の素敵なコレクション、ご紹介致します。

 

IMG_0614.jpg

右 Zoe's skirt  18000yen+tax   左 Zoe's robe  15000yen+tax

コットンレーヨンのブルーチェック柄、セットアップで着るとワンピースのようになりとても素敵です。

 

IMG_0624.jpgIMG_0623.jpg

 

Lilou's robe   みずいろ・えんじ 12000yen+tax

しなやかなローンコットン。涼しげで夏も気持ち良く着られます。

 

IMG_0617.jpg

IMG_0615.jpgIMG_0618.jpg

Jojo's robe(限定) 25000yen+tax

今回だけの限定枚数で製作されたこちらのブラウス。(こちらは受注生産ではございません)

細やかなスモッキング刺繍はこちらも全て手作業で行われています。

とても特別感のある1枚です。

 

IMG_0613.jpg

 

IMG_0619.jpgIMG_0620.jpg

右 Lilou's robe  リネン・キナリ 19000yen+tax  左 Eva's robe コットンシルク・グレーチェック 23000yen+tax

袖のデザインがとても素敵な2型。

Lilou's robeは2wayで着ていただけます。

 

IMG_0572.jpg

IMG_0546.jpg

IMG_0626.jpgIMG_0627-1.jpg

Eva's pants (シルクインナーショーツ付き)25000yen+tax

透け感が素敵で両サイドのリボンを絞る形です。

Eva's robeと同素材で、ブラウス、パンツ共に2色ございます。(グレー・ブラック)

 

 

 

 

受注会は明日までとなっております。

ぜひ遊びにいらして下さいね。

遠方の方はメールオーダーも承りますので、詳細はご連絡いただければご案内いたします。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

IMG_0629.jpg

 

 


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

recent posts

categories

archives

recent comments

  • suis moi リブタイツ入荷しました。
    havane
  • suis moi リブタイツ入荷しました。
    鈴木敬子
  • used スウェットとリネンデニムのご紹介。
    havane
  • used スウェットとリネンデニムのご紹介。
    とらとら
  • suis moi リブタイツ入荷しました。
    havane
  • suis moi リブタイツ入荷しました。
    赤阪みづほ
  • Used,Deadstock 入荷しました。
    藤岡 美和
  • GERMANY DEAD STOCK コンビネゾン再入荷しました
    藤岡 美和
  • <nuno exhibition 2016> 
    havane
  • <nuno exhibition 2016> 
    ヨネヤマ ナオミ

search