こんにちは。

 

一昨日からはじまったTHUMB&CAKESさんのスコーン祭り、本日が最終日でしたが、朝のうちに全て完売してしまったので今回のイベントは終了させていただきました。

本日ご来店を予定していた方には大変申し訳ございませんが、またの機会にどうぞよろしくお願いいたします!

 

IMG_3575.jpg

 

初日は平日にも関わらず沢山の方に来て頂き、ほぼ完売となったので追加で作って頂きました。

 

沢山の方に喜んでいただけて、とても楽しいイベントとなりました!

来年はまたティールームもできたら良いなあと思っておりますので、企画したいと思います。

どうぞお楽しみに。

 

IMG_3562.jpg

 

そして、THUMB&CAKESさんのクリスマスアイシングクッキーも届いております。

 

IMG_3557-2.jpgIMG_3554.jpg

 

店内のクリスマスツリーに飾り付け。

こちらも現在残りわずかとなってしまいましたので、明日の午後、追加分が届く予定となっております。

またinstagram等でお知らせ致しますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

通販でも承りますので、お問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

こんにちは

 

お待たせいたしました!!!

いよいよ明日!!

12/2.(Fri)  3.(Sat)  4(Sun) THUMB AND CAKESのお菓子たちがお店に並びます。

人気のスコーンはリピーターに必ずなってしまうくらい味わい深く美味しいです。

スコーンの種類はプレーン、リーフ、ピーナッツバター&チョコチップ、他チョコブラウニーもございますので

是非この機会に味わってみてください。

かわいくて美味しいアイシングクッキーもクリスマスバージョンが並びますのでこちらもよろしくお願いします。

 

 

menu

プレーンスコーン 300yen

紅茶スコーン   330yen

ピーナッツバター&チョコチップ 350yen

チョコブラウニー  400yen

 

IMG_5729.jpg

 

Havane[アバヌ]
〒151-0053 東京都渋谷区代々木3−37-2 1F
TEL:03-3375-3130
OPEN 11:00〜20:00
火曜日定休
http://havanejp.com/

 

 

 

 

 

こんにちは。

あっという間に11月最終日。

街中はクリスマスのイルミネーションがきれいに灯り始めましたね。

 

そろそろクリスマスプレゼントを探しはじめる方も多いでしょうか。

人気のR&Fより、プレゼントにぴったりな新作アクセサリーとカチューシャが届きました。

 

IMG_3478.jpg

 

IMG_3483.jpg

ビジュー×ポンポンピアス ボルドー・マスタード・シロ・ブルー 3000yen+tax

ビジューが前、ポンポン部分がキャッチになります。フランスウールで作ったポンポンがかわいいです。

 

IMG_3487.jpg

フランスビーズピアス  ネイビー・ピンク・マスタード 2300yen+tax

粒の大きさが異なるので、ネイビーが少し大きめです。キャッチ部分がゴールドの玉になります。重ね付けにもおすすめです。

 

IMG_3488.jpg

ポンポン付きフープピアス ボルドー・マスタード 3500yen+tax

大きめのフープがポイントになります。

 

IMG_3491-1.jpg

 

IMG_3485.jpg

左 ピアス&ブレスレットセット(box付き)3800yen+tax

右 ビーズ・リボンフープピアス 3000yen+tax

プレゼントにぴったりなboxセット。ブレスレットには星がついています☆

色合いが素敵なフープピアスはR&Fの定番人気のシリーズ。

 

IMG_3482.jpg

フランス生地のカチューシャ ブラック・ブルー  4000yen+tax

人気のカチューシャは厚めの生地が特別感あります。

 

よろしければ見にいらして下さいね。

 


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

recent posts

categories

archives

recent comments

  • Used,Deadstock 入荷しました。
    藤岡 美和
  • GERMANY DEAD STOCK コンビネゾン再入荷しました
    藤岡 美和
  • <nuno exhibition 2016> 
    havane
  • <nuno exhibition 2016> 
    ヨネヤマ ナオミ
  • Paris日記 part2
    havane
  • Paris日記 part2
    Kuriyama
  • Omas Hände New Collection入荷しました。
    havane
  • Omas Hände New Collection入荷しました。
    kee
  • nuno リネンターバン入荷しました。
    havane
  • nuno リネンターバン入荷しました。
    坂本ありさ

search